衣装アーカイブ

コミケC88 -企業ブース- その1

企業ブースは、限定グッズを求める長蛇の列です。
毎度のことながら、コレってどうにかならないのかなと思いますけれども、これもまたお祭りなのでしょう。

午後の時間帯になると、売り切れ続出なのですが…
人それぞれ求めるものが違うため、そこへ割かれるパワーも違うと言うものです。

企業ブースのコスプレは、かなり気合いが入り凝ったものが多いのが特徴です。
中には撮影NGのところもあるので、撮影前には必ず確認が必要です。

でも、パンフ持って撮影に応じるというのは、宣伝になると思うのですけども。
大手企業がこの傾向が強く、中小ゲームメーカーはだいたい撮影に応じてくれます。

まずは「Princess Sugar」で『姫様LOVEライフ』。
んっ?どこかで聞いたことのあるようなタイトル、一歩間違うとヤバイかもです。
こっちは、18禁ですから…

たぶん、ツインテと黄色いリボンから「九条 伊緒」です。

DeNA(モバゲー)が展開するニュースアプリ「ハッカドール」、10月からアニメ展開する『ハッカドール』でキャラクターは"ハッカドール1号"だそうです。
ニュースアプリって、後発はことごとく苦戦しているのですが…

こちらは同じくモバゲーのブースで、アイマスのシンデレラガールズ「神崎 蘭子」

-衣装アーカイブ