コスイベント

コミケC92 1日目 ラブライブ 絢瀬絵里

忠野 末期 さん
twitter:@Levi_mn1222

1stラブライブの絢瀬絵里、妖精の国編・覚醒後と呼ばれる衣装です。

設定ではエリちはロシア人の祖母(母親が金髪)を持つクォーター、日本人離れした顔立ちの人はエリちのコスプレとは非常に相性が良い。
本来ハーフでも遺伝が難しいとされる劣性遺伝の金髪碧眼を、クォーターで受け継いでいるのが最大の特徴になります。

スクフェス(スクールフェスティバル)のゲームにおける「覚醒」というのは、カードステイタスのMAX(上限)を上げることを指します。
さらに「覚醒」したキャラクターのサイドストーリーの解放の資格を得ることです。
(MAXになると見ることが出来ます)

「覚醒」をすると、衣装が地味な妖精の姿からご覧のように華やかになるのです。

1stラブライブの衣装は、結局のところ追いかけられなかったので製作をしていません。
だから、サンシャインでは追いかけられるところまで行こう、と。

各キャラクターの覚醒衣装は人気がありますが、量産しながら追いかけるのは無理です。
今、この覚醒後衣装を販売しているショップは、その大半が届くまでに時間のかかる受注オーダーでしょう。

ここぷれこみゅ
http://www.cocopure.jp/

他のコスプレブログを探す
にほんブログ村
人気ブログランキング

-コスイベント

Copyright© コスプレ衣装 グランアテーセ , 2020 All Rights Reserved.