細部にこだわり写真映えするコスプレ衣装、カワイイを求めて

コスプレ衣装 グランアテーセ

アニメ

「化物語」 第一巻 / ひたぎクラブ

「化物語」はこの夏にハマり込んだアニメでもあり、脚本も練られていて作画の作り込みも細かいので、これDVDは"買い"でしょう…ということで、9/30の第一巻の発売を待っておりました。
今どきはDVDよりはBlu-rayなので、BDを買う予定で、、、

アキバでは1日前の9/29には発売になったようですが、どうやら予約だけで瞬殺だったようで…
まさかそこまでの人気だとは思っていませんでした。

発売日に申し込めば十分だろう、と考えていましたが甘かった。
すでに在庫ナシ、売り切れ!

次回入荷は10/24となっているのでした。
10/28には「第二巻 / まよいマイマイ」が出てしまうではないですか?!
コレも今から予約しておこう、、、
この「化物語」の戦場ヶ原ひたぎが着ている「私立直江津高校」の女子制服を作ってみようと、同時に資料を集めるのでありました。
ですが、これもオフィシャルブックは売り切れ…
こちらもとりあえずは次回入荷の予約です。

ですが、この女子制服はちょっと難しいですよ。
たぶんそのまま線を引いても「戦場ヶ原ひたぎ」のイメージは出ないと思います。
他に、「羽川 翼」に「神原駿河」は微妙に制服に違いがあります。

さて、どうしたものでしょうか。

-アニメ

Copyright© コスプレ衣装 グランアテーセ , 2019 All Rights Reserved.